スポンサーサイト

  • 2018.05.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    第2クール SONKO塾打ち上げ

    • 2013.09.09 Monday
    • 00:42
    __.JPG
    ご参加いただいたみなさんのおかげで、2クール終了の打ち上げができました。

    今回は、Nしお社長のご好意で、なんと!!
    ミュージアム1999・ロアラブッシュで開催することができました。
    参加者の方々に本物を味合わせてあげたい!とのことで…。

    大正時代に建てられた邸宅はお店にしていなければ、重要文化財になる建物です。

    先月、お招きしていただいた時から、「いつか、SONNO塾での打ち上げにできたら!!」
    と、思ってから1ヶ月くらいで実現していました。

    思いの強さと、運と縁が重なり、素敵な時間を共有できたことに感謝です。

    __.JPG
    おしぼりでさえ、竹でできたタオルです。
    とても、肌触りが良かったです。



    __.JPG
    メニューはこちら(^O^)/



    __.JPG
    純子さんに乾杯を代表していただきました。


    __.JPG
    前菜のトマトムース!
    トマトのジュレで眩暈がしそうに美味しかったです。

    はぁ〜^_^


    __.JPG
    さりげなく置かれた、お花も素敵です。


    __.JPG
    ヒイカと帆立貝のソテー押し麦のサラダ仕立て。


    __.JPG
    金目鯛のポワレ エピスとバジルの融合
    ポテトのピューレとレンズ豆と共に


    __.JPG
    薩摩若軍鶏胸肉のロティと腿肉のソーシソン見立て
    パプリカと黒オリーブのソース


    __.JPG
    デザートは、
    "ババ"
    アカシアハチミツのムースグラッセとミントの泡

    この泡があたたかくて、なんともいい香りなんです。




    __.JPG
    コーヒーとともに小菓子

    幸せを共有した皆様!!


    __.JPG
    大切なお客様が一名、お写真に入っていらっしゃらなかったのは残念です。


    __.JPG
    フル参加のゆきさんからのサプライズの花束をいただき、さらに感激!!

    本当にありがとうございました。

    今後、精進して、さらに素敵な会にしていきます。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    次回の予定は
    SONKO塾(表参道)
    10/19・11/16・1/18・2/15です。
    全て、土曜日17時スタート
    会費4000円です。
    受付開始しました。

    スポンサーサイト

    • 2018.05.18 Friday
    • 00:42
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ますます楽しみSONKO塾〜! 私が参加すると、他の人が参加できなくて申し訳なくて、なんてシュショウなことをチラと言った気もしますが(・・? やっぱり出席で(*^-^*)/ 次回も楽しみにしています☆☆
      先日名古屋のかよちゃんのお家でエステをしていただきました藤野です。その時はいろいろとありがとうございました。Sonko塾に参加させていただきたいと思います。よろしいでしょうか…
      • 藤野明子
      • 2013/09/09 9:43 PM
      池口さん!これは運と縁で、繋がっているので、思った通りにご参加下さい。
      10/19は受付いたしました。(^_−)−☆
      • SONKO
      • 2013/09/10 12:25 AM
      藤野さん(^O^)/
      もちろん、ご参加ください。
      来月ですか?
      • SONKO
      • 2013/09/10 12:26 AM
      お返事ありがとうございました。
      10月19日の参加でお願いします!
      楽しみにしています(^-^)/☆
      • 藤野明子
      • 2013/09/12 9:08 PM
      藤野さん、お待ちしています。
      Facebookはやっていますか?
      詳細などを連絡したいので、カヨちゃんに私の連絡先を聞いて、メッセージなど、もらえますか!!
      • SONKO
      • 2013/09/13 12:30 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM