
  • 2016.10.18 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    路地裏55ダイニング

    • 2016.10.01 Saturday
    • 18:52
    遂に告知です✨

    『路地裏55ダイニング』

    10月14日17時スタート
    目黒 撮影所であるEASEさん
    https://youtu.be/WVUBr7HdFuw
    でお馴染みの路地裏ダイニングを
    総合プロデュースさせていただくことになりました💕

    入場料300円

    55歳の誕生日は祝ってもらうよりも、関わってくださった様々な方を紹介できるマルシェのようなことがしたい。。。と、思ったのですが、

    逆にたくさんの方々にご協力いただくイベントになりました‼️

    結局『ひとりじゃない』ということを実感し、さらに感謝は深まるばかりです。
    路地裏55ダイニングに出店&参加してくださる皆様を紹介させていただきます。

    ワイン&マスタード 『ヴァイ&カンパニー』
    唄さん
    路地裏ダイニングは唄さんのおかげで縁を繋がせていただきました。
    今回は特別にオーガニックのマスタードとハチミツも販売します。

    サラダ・ラスク等『ベジモデリ 』

    モロッコ料理 『シュクランキッチン』原田佳代子さん

    月のお料理家 遊民(ゆうみん)さん
    ベジグリーンカレー&酵素玄米おむすび他

    燻製盛り合わせ 『IBUS 』
    岩田健吾さん

    梨園染『戸田屋商店』手ぬぐい

    ドライフルーツ『 à la carte 』
    サングリアなども❣

    スペシャルマフィン 川村五穂子さん

    お茶席 裏千家 目黒公久さん
    お点前体験&お茶販売もあります

    書パフォーマンス 松村栄鶴さん
    当日のパフォーマンスが楽しみです。

    ミュージシャン
    『glow』 KOHさんYOCOさん 栗原洋平さん&小原明子さん
    1845〜と20:00の2部に分けてライブの時間

    協力 小山酒造(株) 23区で唯一の酒蔵よりお楽しみの日本酒を試飲もできます。

    協力 ミス日本酒
    試飲のお酒を説明してもらったり、日本酒の文化をどうしての話などを聞くことも出来ます。
    世界で活躍している歴代グランプリのどなたが参加してくださるか楽しみです。
    様々な世界で活躍なさっている皆さんが集まります。
    素敵な場所で素敵な方々‼️それだけで、すでにワクワクしています。

    私はぐるぐる会を促したり、タイムスケジュールを円滑に進めるよう動くのみですが、当日が笑顔で溢れますように💖

    沢山の方が参加してくださる中で、様々なアドバイスをいただき数々の打ち合わせを経て練り直し開催に辿りつきました。

    『55』という数字は、進化する変化していく‼️という意味もあるとのことで、この日からさらに✨みなさまの笑顔と幸せが進化していきますように💕💖💕

    たくさんお誘い合わせの上いらしてくださいませ*¥(^o^)/*

    *当日はプレゼントなどお持ちにならないでくださいませo(^▽^)o
    みなさんの笑顔が最高のギフトに✨なりますので❣️

    一般の方もいらっしゃいますので、一緒に楽しめるダイニングにしたいと思います💖💖💖
    笑顔倍増計画
    SONKO

    iPhoneから送信


    • 2016.10.18 Tuesday
    • 18:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM